ライン

笠井歯科医院へのよくあるご質問

ライン

よくあるご質問

 

下記以外のご質問、各種お問い合わせは、お電話(046-873-4831) もしくはお問い合わせフォーム
また、ご予約は、お電話にてお願い致します。

 

笠井歯科医院へのご質問 初めてなのですが、予約なしでも診てもらえますか?
笠井歯科医院へのご質問 申し訳ありませんが、緊急の場合を除き、予約された上でご来院下さい。
  当院は、完全予約制につき、来院時間によっては長時間お待ち頂く場合がある為です。急に歯が痛くなった、明日から旅行なのに急に差し歯が外れたなど緊急の場合を除き、ご予約をお願い致します。尚、緊急の場合も先にお電話して来院頂けますとお待ち頂く時間が短くなるよう対処させて頂きますので、ご協力お願い致します。
笠井歯科医院へのご質問 仕事(学校)が忙しく治療が長引くと困るのですが.....
笠井歯科医院へのご質問 患者様のご都合に合わせて治療計画を立てております。ご安心下さい。
  当院と致しましては、極力治療が短期に終わるよう尽力致しておりますが、患者様の病状によっては、治療が長期に及ぶものもあります。その場合、患者様のご都合に合わせた治療法の選択や今回は応急処置に留め、またご都合の宜しいときに治療を再開するなど可能です。ご要望等御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
笠井歯科医院へのご質問 駐車場はありますか?
笠井歯科医院へのご質問 はい、4台分の駐車場が御座います。
  当院1Fに2台分、第二駐車場に2台分、計4台分の駐車スペースがあります。 ※当院へのアクセスは、こちらへ
笠井歯科医院へのご質問 予防の為、定期検診を受けたいのですが.....
笠井歯科医院へのご質問 はい、もちろん、承っております。
  近年、歯科でも予防が大事と言われています。症状が悪化してしまったものを治療するには、残念ながら、時間もお金もかかります。そうなる前に定期的にお口の中をチェックしていくことが、非常に重要であると言われています。定期健診は、一般に3〜6ヶ月に1度の来院がお口の健康にはよいとされているのですが、ご都合もあると思いますので、各種ご要望にもお応え致します。尚、当院には、多数の定期健診でいらっしゃる患者様がおります。
笠井歯科医院へのご質問 歯のクリーニングを受けたいのですが可能ですか?
笠井歯科医院へのご質問 はい、もちろん、承っております。
  どうしてもご自身だけの歯磨きでは磨き残しや茶渋など歯に着いた汚れも強いものは歯科医院の専用の清掃器具でないと落とせないものもあります。尚、通院回数については、程度が軽いものであれば1回で終わる場合も多いですが、汚れが強い場合には数回かかる場合もあります。ただ、患者様のご都合もあると思いますので各種ご要望にもお応え致しますのでお気軽にお申し付けください。
笠井歯科医院へのご質問 保険はききますか?
笠井歯科医院へのご質問 当院での治療は、基本的に保険適用ですので大丈夫です。
  治療内容によっては、保険のきかないもの(インプラントなど)もありますが、保険の範囲内の治療が中心です。
笠井歯科医院へのご質問 初めて来院するときに持ってくるものはありますか?
笠井歯科医院へのご質問 健康保険証ともしあればお薬手帳をお持ち下さい。
  健康保険証は初診時に確認をさせて頂いております。その他、現在毎日お飲みの薬がございましたらそれらがわかるお薬手帳ないし、飲んでいるお薬の一覧表をお持ち頂けますと非常に参考になります。それは、飲んでいるお薬から現在の全身的な病状の確認がある程度できることおよび当院からお薬をお出しする際に場合によっては飲み合わせが悪いお薬を避けることができる為です。お手数おかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
笠井歯科医院へのご質問 小さい子供がいるのですが、連れて行っても大丈夫ですか?
笠井歯科医院へのご質問 はい、お子様を連れていらしての来院も大丈夫です。
  患者様の治療中、当院スタッフが患者様の見える所で、お子様の相手をさせて頂きますので大丈夫です。電話予約の際、お子様をお連れになる旨、お伝えくださればと思います。

歯
 

 
Copyright (C) kasai dental clinic. All Rights Reserved. design by pondt
 
 
inserted by FC2 system